未来にユメを!人に愛を!~情にアツい熱血系九州女子が実践する生きづらい世の中を生きやすくする方法~

未来予想図ForJAPANの軌跡、想い、良いと思ったもの、戯言、考え等…幅広く綴っていきます

経験は財産である

f:id:mayumayu820828:20180722183744j:image

どうも、未来予想図forJapan 運営mayuです

2日間の接待が終わり、疲れが出たのか週末はぐぅたらとして過ごしました。

明日からまた通常の日常です

 

ホントは色々書きたいことがあるんですが

日々に謀殺され追いついてません。

まだ自己紹介もしてないしね。

 

でもこれだけは伝えたくて。

あなたが黒歴史だと思ってる経験も

立派なあなたの財産です。

 

いじめられたことがある人はいじめられている人の気持ちが分かるし

いじめていた人はいじめてしまう人の気持ちが分かる。

 

多額の借金があって自己破産した人じゃなきゃ自己破産した人の気持ちを本当に理解するのは難しい。

 

だから今感じている辛さや苦労も

立派な経験で、あなたのその経験の

おかげで前を向ける人がいる

 

だから人は生きてるだけで

素晴らしいのです

 

もう、自分を責めるのはやめて

鬱でも

病気でも

デブでも

どんくさくても

何も出来なくても

いいじゃない。

 

ぜひ、私たちに会いに

きませんか?

 

8月8日18時~

https://www.facebook.com/events/1867746489953425/?ti=icl